パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

ブログ再会

2019年 ブログを再会します


2017年夏にデビューし、秋には撤退をした日経225

2018年3月、確定申告で損失申告してきました

悔しい気分になるかと思っていましたが・・・
その分現物株でプラスになっていましたので、落ち込まずに済みました

ちゃんと勉強して、2018年夏頃に再びトライする予定でしたが、
その時に仕事の環境が少し変わり、
じっくり相場を見ることがほぼ不可能に

10月からようやく少し解放され、時間と心の余裕ができました
デモトレでスタートし、
12月は少しエントリーして微益を得ました。

今年はちゃんと続けられるよう、資金を減らさないよう頑張ろうと思います

その為に、記録を残しておこうと思います。
後から振り返った時に、成功も失敗もパターンを見いだせるかもしれません。

新たなチャレンジブログになります。
よろしくお願いいたします



ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://stock.blogmura.com/housewifetrader/ranking.html ←にほんブログ村 主婦投資家