パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月11日 トレード

1月11日


<16:54> 20,095S→20,085C

損益 +10円

イメージ 1





1月SQ
ノートレ

感想
ナイト、先日に引き続きいいところでインできたのですが、
さっさと約定させてしまう私

しかし今回はチキントレードではなく、
子供が帰宅して話を聞かなくてはいけなくなったからです。
逆指値して放置・・・・・ができるようになりたいです←次の課題はここかな?


日中はSQの荒波が落ち着く頃に仕事

エントリーしたい所が数ヶ所ありました。
残念に思います。が、やっていたらLCにあってるかもしれません。
とにかく損はしていません。
それで良しとしま~す

☆合計 +10円

☆今月損益 +75円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家