パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月15日 トレード

1月15日

1/11
<17:38> 20,295S→20,305LC

損益 -10円

イメージ 2




<23:51> 20,195S→20,180C

損益 +15円

<0:27> 20,190S→20,185C

損益 +5円

イメージ 1





ノートレ

感想
ナイト、久しぶりのロスカット
後から結局落ちてきたのに・・・・方向は合ってましたね
普通なら「ちゃんとロスカットできた私はエライ!」となるところですが、
実はその時、snsの情報を気にしていたのです。
上がる情報が多かったため、少し逆行しただけでドキドキしました。
フラットな気持ちでいようとしても、思考が偏ってしまいます。
やはり目の前のチャートを見て、
根拠のある納得のエントリーをしないといけませんね。反省です


日中はエントリーの機会を逃してしまいました

チャートは上を目指してるのに、
なぜか売り目線の私。
昨日のCMEの下げっぷりも頭の片隅にあったのでしょう。

もしエントリーしていたら急な上昇に対応できたかどうか・・・・微妙です

大きく勝ちたいと思う気持ちもありますが、タイミングが合いません

ちまちま機会を狙います


☆合計 +10円

☆今月損益 +85円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家