パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月22日 トレード

1月22日

1/21アメリカ休場

<23:30> 20,720S→20,700C

損益 +20円

イメージ 3





<9:11> 20,730S→20,735LC

損益 -5円

<9:14> 20,725S→20,715C

損益 +10円

イメージ 1



<12:31> 20,630S→20,620C

損益 +10円

イメージ 2





感想
ナイト、狭いレンジ内で上下動いていました。
エントリー場所は良かったと思います。
安定の握力弱っ


日中は上げると見せかけての下げ~

ショートはやりやすいはずなのですが、分かりやすい戻しが見当たらず、
恐る恐るのエントリー。
上記にはありませんが、
同値撤退や注文キャンセルが何回かあります。

エントリー後は、どれも増益になっている場所でした。
もったいな~い
もっと自信を持たないといけませんね。

日足の5日線の真上で踏ん張っているように感じましたが、さて、どちらに向くのでしょうか


☆合計 +35円

☆今月損益 +155円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家