パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月21日 ノートレ

1月21日

1/18

ノートレでした。

イメージ 1






ノートレでした。

イメージ 2




感想
ナイト、伸びましたね~。
正直、下げ目線でした
なので、何度か売りで入ろうとするのですが、板の雰囲気から注文キャンセルを繰り返していました。
約定しなくて良かったです
手が出せないと自覚したら、とっとと諦めます。
また、自分の好きなチャートになるまでゆっくり待ちます

日中は下げ目線、当たっていました

しか~し、早く出勤する日だったのでエントリーできませんでした。
(仕事お休みの日にこの動きしてよぉ)

それでも仕事終わりに「ちょっぴりトレード」にトライしたのですが・・・・
指が手荒れでカサカサだったのか、スマホが反応せずに発注できませんでした

いいタイミングだったのに・・・・

これからはハンドクリーム塗ってから、
相場に挑もうと思います

☆合計 0円

☆今月損益 +120円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家