パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月13日 トレード

2月13日

2/12

ノートレ



<9:48> 20,965L→20,995C

損益 +30円

イメージ 1





感想

ナイトはノートレでした。


日中は勢いがあったので、
高値更新したら21,000目指すと思いエントリーしました。

9時前だったのと、21,000タッチで一旦落ちてくるだろうと予測し、995指値。

でも、その後は昨日同様の上げ上げ相場でした。
予測してはいけないのですが、
大きな節目はやはり気になります。
しかし、スルーと21,000越えていきましたね

そこからはエントリーできませんでした。
仕事がお休みだったので、ママ友とお出掛けしてきました

☆合計 +30円

☆今月損益 +215円今月は好調

自社株買い発表前に仕込んでいたソフトバンクG、かなり利益が乗っていました。
優待待たずに売却するかを検討中
(個別株はゆったりトレードできるのに、先物はチマチマしかできない)

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家