パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月15日 トレード

2月15日

2/14

<22:43> 21,095S→21,080C
損益 +15円

<22:55> 21,070S→21,015C
損益 +55円

イメージ 1





ノートレ



感想

ナイトはノートレの予定でしたが・・・
22:30に突然下落

指標の結果が悪かったのでしょう。
しかし、原因を調べている間もなく、
スルスルと落ちていきました。
21,100円を割ると
「こりゃ、本気の下げだ
とエントリーしました。

いつものように反発するかもと、取りあえず15円で利確。

戻しらしい戻しもなく勢いのまま落ちていくのでもう一度エントリー。

ここはサクッと下げてくれました。

21,000円は反発あると思い少し手前で利確。

もう一度行けそうでしたが、
欲張らずに終わりにしました。


日中はまた下げていきましたが、乗ることができませんでした。

円高に進んでいたので、落ちると思っていましたが、昨夜の利益で満足したのもありました。

いつでも無理しないがモットーです

☆合計 +70円

☆今月損益 +285円今月は好調


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家