パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

相場と関係ない週末

忙しい週末でした。

金曜日は、妹夫婦が所用で上京。
寝るだけの為に我が家に宿泊
関西方面から来る身内や友達は、
みんなうちに泊まります。
○○旅館と呼ばれています

今回はあまりゆっくり話せませんでしたが、
おもしろいお土産もらいました。

ミーハーな(死語?)妹は関西で流行っている物をいつも持って来てくれます
今回はこれらしいです。

MOMOFUKU noodle

イメージ 1



カップヌードルだけど、高っ
ありがたく戴きます


土日は個人事業の今年初仕事

場所はディズニーのパートナーホテルで、ロビーもかわいい
なんだか気分がウキウキしました

朝から夜まで缶詰め状態でしたが、ストアでお土産買えたのでご機嫌で帰宅できました。

イメージ 2

 

イメージ 3


↑欲しかったやつ

久々にトレードの事を頭の隅に追いやって、他の事に集中しました。

チャートを追っかけるばかりより、
リフレッシュも大切
(遊びじゃありませんでしたが)

専業じゃなく兼業だから・・・・
おいしい相場で乗れない時は悔しく思います。
でも、他に仕事があることで
ゆとりを持って相場に向き合えるのもひとつの幸せなのかな、と。

先物も株も、楽しく取引したいですね
本心→負けるとやっぱり悔しいですが

また月曜日からがんばろー

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家