パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2018年のふるさと納税

2018年のふるさと納税の返礼品がすべて届きました。

記録として残しておきます。

⚫️佐賀県上峰町
新米「さがびより」5kg×3

⚫️茨城県つくばみらい市
グルメ券 10,000円

⚫️佐賀県唐津市
唐津バーグ 10個人

⚫️大阪府泉佐野市
金麦2ケース+タオル

⚫️和歌山県高野町
旅行券 10,000円

以上です。

イメージ 1



*金麦は写真を撮っていません
タオルは白いふわふわの素敵なものでした。

お米の「さがびより」はすごく美味しかったです。
2018年も特Aランクに認定されていて、
ふるさと納税だからこその地元の味を満喫させていただきました。
今年も申し込みを予定しています。
私と旦那さんの実家にも送る予定

今回、《さとふる》と《ふるなび》を利用しました。

返礼品の他に、
Amazonのギフト券とLINEポイント、
あと支払いで使ったカードのポイントをゲット。
自己負担の2,000円以上ありました

やはり、ふるさと納税はお得ですね~

さぁて、今年は何にしようかな~

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家