パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&年末

年内に24,000戻して引けたいのかと思っていましたが、下げてきました。

年内に持ち越したくない投資家の利確売りでしょうか?

年明け日本よりアメリカ市場が先に開きます。どうなっているかわかりませんものね。

私も普段から持ち越しはしていません。

T大統領の気まぐれツイートにあたふたしたくありませんもの。

30日大納会はノートレの予定ですが、な~んとなく気にかけているかも、です。

終値は年明けに影響ありますから。

 

日足↓

f:id:totoronro:20191229201955j:image

f:id:totoronro:20191229202011j:image

アメリカ次第ですが、一旦下げますかね?で、年明け上昇??

年末年始なので、全く読めませんf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

今回のおやつ(食事ですね )

ふるさと納税で届いたお肉で、すき焼きしましたー。美味ーf:id:totoronro:20190731163927p:plain


f:id:totoronro:20191229205344j:image


f:id:totoronro:20191229205359j:image

 

www.totoronro-room.work

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家