パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月27日 エントリー

12/27

<8:55>   23,920S →23,905C

損益   +15円

f:id:totoronro:20191227172556j:image

 

《感想》

夜にも上げて、寄付きは900を越えてきました。

悩みました~。このまま24,000行っちゃうんじゃないかと。

しかし、板をよーく見ていると930で売りが湧いてくるんですよね。

9:00前ギリギリでエントリーし、落ちたところでクローズしました。

個人的には上目線でした。でも、寄り引けサインが売りだしなぁ~と、ゆれゆれの心。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191227172915j:image

<寄り引け>  サインは売りでした。

(マイルールで14:30過ぎに835で決済しました。引けだと+70でした)

損益       +75円

 

☆合計     +90円

☆今月損益   +285円 

やったー、大きくプラスになりました。

年内は最後のトレードになると思うので、勝てて良かったです。

 

年始トレードはどのようになるかわかりませんが、色々考えているので、まとまったら記事にしようと思っています。

もう少しシストレに慣れたいので、負担のない形で続けられたらと、とかね。

 

ふと思いましたが、今年は月単位でマイナスなかったのでは?

見返したりしないので、あやふやな記憶ですがこの辺りも反省も含めて年間のまとめもしたいと思います。

 

テキトーなトレード記録ですが、いつもご覧くださっている方、ありがとうございます。

また来年もチキンなトレードの記録を綴っていけるよう、生き残りたいと思います(←これこれ、生残り大事!!)

 

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家