パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月30日 ノートレ

12/30

月曜日&年末の為ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20191230172648j:image

 

《感想》

昨日の予想通りに下げました。

目線合ってたのに・・・・ノーポジでした。

ま、朝から色々トラブルが続いていたので(何でこんなに珍しい事が次々起こるのか?)、エントリーしてなくてよかったです。

1週間相場が無くて寂しくなるかも。

その時はここで、2020年の相場感や自分の決意(するのか?)などなど、綴ろうと思います。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191230173445j:image

<寄り引け>  サインは売りでした。

(本日は大納会なので、元々エントリーしない予定でした。入ってればよかったかしら。+115)

損益       0円

 

☆合計     0円

☆今月損益   +285円 

今年のトレード、お疲れ様でした。

皆様はたくさん儲かりましたか?

 

ご覧くださっている方は私のチキンハートをご存知なので、これが利益か??とツッコミをされるかもしれませね。

でも、慎重なトレードって大切なんだと思います。お金が減るのも嫌ですが、それ以前に負けるとメンタルが・・・ズタボロになります。

そして、家族に八つ当たりしてしまったり、誰かのせいにしたり。

絶対楽しくないですものね。

 

小さくてもプラスでご機嫌に終わる、これが私のスタイルです。

 

ただ、秋から始めた寄り引け、素直に従えばかなりのプラスでした。しかしなぜか抗う・・・。来年は、来年こそは、ここを克服して淡々とやってみたいと思います。

 

ひとまず、お疲れ様でした。

年末年始、素敵な時間になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家