パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月3日 プチエントリー

4/3

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200404002656j:image

 

《感想》

周りはテレワークですが、私は仕事です!

早く日常を取り戻したい(;´д`)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200404002841j:image

<寄り引け>  サインは売りでした。

今夜は雇用統計。なので、ヨコヨコと判断し、また100で指値クローズしました。

損益             +10円(CFDで100です。)

 

☆合計           +10円

☆今月損益   +46円

今日もGEMでも今日は負けなし!ハーゲンダッツ買えるぐらいのプラスですが・・・自分の感覚でトレードできるので、それだけで満足( ^∀^)

 

今週プラスで終わりました。

この難しい時に、ありがたいことです。

相場の神様に感謝です。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家