パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月10日 エントリー

5月10日

5/9
<0:24> 21,085L→21,085C
損益 0円

イメージ 1



5/10
<9:00> 21,380L→21,425
損益 +45円

イメージ 2




感想
昨夜はライブの余韻を残して就寝する前にチャートを見てみると・・・・
私が意識していたところまで下げていました。
ここから反転期待で1枚エントリーしました。
逆指値もセットして、すぐにベッドに入りました。
ええ、疲れていましたからすぐに意識はなくなりましたよ。

朝起きてチャートを見てガッツポーズ
クローズは21,185指していたのでラッキーと思い確認してみると・・・
なぜに同値??
はい。間違えたようです

朝から一喜一憂してしまいました

SQということでエントリーは考えていませんでしたが、
逃したロングが大きいので、押し目後の高値更新でエントリーしました。
500もあるかと思いましたが、出勤するので終了しました。

ソフトバンクGが嫌な落ち方しています。
どうしようかな~


☆合計 +45円

☆今月損益 +115円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家