パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

ブログ引っ越し準備&おやつ

GW明け後の週末。
相場を離れてのんびりします

Yahoo!ブログが12月に終了するため、
引っ越し先を考えています。

まずは他のブログで試してみようと思い、
お試しでFC2で手続きをしました。
すぐにはできないようで、移行が終了するとメールが届くようです。

手続き中のブログはすでに終了したブログで、
私と子どもの日記のようなものです。
が、時期によってはこちらの投資ブログよりもアクセスが増えます。
どこかで誰かのお役に立っているのだと、閉鎖せずに残しています。

終了したブログはこのままFC2に残し、
こちらの投資ブログは使いやすさを考えて、「はてな」か「ライブドア」か「アメブロ」へ移行しようと思います。

引っ越しが完了したら、お知らせいたします。

それまではこちらで更新します

今日のおやつ
GWに現地で食べたものをお取り寄せ
白イチゴはパールホワイト。
薄いピンクは淡雪。
赤いのが古都華。
もう、今シーズンは最後かな

イメージ 1



おやつ追加~
母の日のプレゼント

イメージ 2




ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家