パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月16日 ノートレ

5/16
ノートレでした。

美容室へ行ってきました

感想

昨夜、お遊び程度にCFDで少しエントリーしていました。
5円刻みで指値して売買。
しかーし、全部同値で終わりました。
せっかく利益乗っていても、
逆指値ひっかかってしまうなんて・・・

やはり少しでも利確していかないと、
いつまで経ってもプラスにならないですね。

でも、CFDのいいところは
手数料がないこと。
同値で終わっても本当に0円。

少し試したい案件があり、
検証するのにはちょうどいいです

さて、今朝エントリーしなかった理由は、
日足のバンドとMAが
狭まっていてよく分からなかったのです。

イメージ 1


イメージ 2



昨日負けてますし、気分がのらない時はお休みでもいいです

21,200越えたら、買おうと思います


☆合計 0円

☆今月損益 +130円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家