パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月17日 ノートレ(CFDあり)

5/17
ノートレでした。
200で買いたかったなぁ~
所用があり、朝から出掛けていました

感想

昨夜とお昼に1回ずつ、CFDにてエントリーしました。
夜はお得意の形になったから

でも、もうパソコンも閉じてるし
ベッドでスマホ覗いたときにたまたまだったので、
CFDにておやすみエントリーしました

はい、おはっぴーでした

お昼は駅で電車を待ってる時にエントリー。
こちらもお試しのつもりだったので
CFDにてエントリー。

はい。
取れてました

イメージ 1




パソコン画面を見ていると
きっと早々に利確していただろう建玉も、
指値して放置の方が大きく狙えますね
でも、1/10だから、ショボッ
ここを取れるようにならないとね~
次回は枚数増やしてみようかな。

☆合計 0円

☆今月損益 +130円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家