パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

ご冥福をお祈りいたします

昨夜、ジャニー喜多川社長が他界されました。

私は何度かお見かけすることがあり、
勝手に親しみを感じておりました。

小学生の頃、初めて男性アイドルに夢中になり(そういうお年頃)
現在に至るまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんのタレントさんを育成され、
素敵な舞台や音楽を作られた
偉大な方だと思います。

チャラチャラした世界に見えるかもしれませんが、
舞台やコンサートを見ていると
本物のエンターテイメントだなぁといつも感動していました。

ジャニタレのお父さん。
みんな社長が大好きというのが、
色々なところで見受けられます。
悲しいですね。寂しくなりますね。

たくさんの伝説を作り上げた
ジャニー社長・・・・・
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。