パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月9日 エントリー

7/9

<8:49> 21,565S→21,550C
損益 +15円

イメージ 1




感想
ナイトセッションがほとんど動いていなくて、
朝はどちらに向かうのか全く読めませんでした。
下がり始めたので指値していくも、
私が発注すると更に一段下げる・・・・

追いかけ気味でエントリーしました。
本当は80か75辺りで入りたかったんですけどね

そのまま下げるのかと思えたのですが、
550でストップ。
クローズ発注を取り消そうかどうか迷ったところで約定し、その後上へと向かいました。
結構ギリギリの約定でした。

プレのトレードは方向が定まっていない事がほとんどなので、プラスのうちに
利確してしまった方がいいですね。

戻り売りも考えていましたが、
私が出勤する頃はまだ上昇中でしたので、そのまま終えました

今日のチャート↓

イメージ 2



それにしても、昨日も今日も涼しいですね。半袖、寒い~

☆合計 +15円

☆今月損益 +75円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家