パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月8日 ノートレ

7/8

ノートレです。
朝のチャート↓

イメージ 1




感想
朝からずーっと下げていたんですね
レンジが続いていたので、
上下に振れる時は大きいかな~と予想はしていましたが・・・・

証拠金も少し上がっていたので、
どちらかには動くと思っていました。

しかし月曜日はトレードできません
上げ目線だったので、
始業ギリギリまで見ていて、エントリーチャンスがありませんでした。

入っていなくて、正解でした


このまま下へ向かうのでしょうか?
でも、選挙前ですし・・・・
少し円安になってますし・・・・
悩みどころですね。

今日のチャート↓

イメージ 2




☆合計 +0円

☆今月損益 +60円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家