パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月14日 エントリー

8/14

<8:48> 20,670S→20,655C
損益 +15円

f:id:totoronro:20190814155321j:image

 

感想
大きくGUしていましたね。

昨夜、またまたトランプさん発言で吹いたようです

中国に対する関税追加を延期するとか。

いつもの感じで「おーい、押し目作ってやったぞー」みたいな感じでしょうか。

でもね、日足のチャートを見ると

それなりのところで反発しています。

なので、今回の上げでロング持ってる人も多かったのではないでしょうか。

 

日足ボリバンの -2σが指示しています。

f:id:totoronro:20190814160121j:image

 

昨日引けで売ったCFDは+500で終えて、

こちらの上げでちまちまエントリーして(4回ほど)、トータルで+1,000ほど取れました。

実家の母と携帯で通話中で、なぜ上げてるのか検索できないまま

パソコンの画面を見ながらポチポチしておりました。

 

すごいエネルギーが溜まっていたのでしょうか。

勢い良すぎて驚きました。

 

現物もSBG以外はほぼ戻ってました

 

このまま21,000円戻すのでしょうか。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20190814160623j:image


☆合計 +15円

☆今月損益 +60円

 

 

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家