パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月15日 エントリー

8/15

<8:51> 20,200S→20,190C
損益 +10円

f:id:totoronro:20190815162947j:image

 

《感想》
昨夜、全戻しですか。

結局また大きく下げてしまいました。

円高も進み、幅のあるレンジが続きます。

 

そうですね、証拠金、変わってないですものね。

証拠金が上がれば、上か下かに大きく動くんだと思われます。

しかしまだ69,000円のままです。

 

うまいトレーダーさんは、

往復でたくさん儲かっていそう。

私は相変わらず、ログインボーナスのような

トレードしています。

 

夏休み中なのでさっさとトレードを終わらせて

子供のランチを作ってから出勤します。

落ち着いてトレードできる環境は、

9月にならないと難しいのでしょうか。

 

今朝はパソコンが開かずアタフタしていました。

仕方ないのでスマホトレード。

時間に余裕をもって、相場と向き合わないといけませんね。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20190815163654j:image


☆合計 +10円

☆今月損益 +70円

 

 

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家