パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月13日 エントリー

9/13  9月SQ

<8:45> 21,685L→21,700C
損益  +15円

<9:07> 21,680S→21,650C 

損益  +30円

f:id:totoronro:20190913162257j:image

 

《感想》

SQなので、見ているだけの予定でした。

しかし、分かりやすい感じに上げていたのでドキドキしながらエントリーしましたf:id:totoronro:20190731164339p:plain

でも、本音は「今日は陰線だよね?」と勝手に思い込み。

なので、下げてきたところ更にエントリー。

珍しく2回目入ることになるとは。

私の中では「よっしゃ、これで大きく勝てる!スイングできるかも??」なんて甘い考え持ってましたf:id:totoronro:20190731165037p:plain

あはは、結果ダメダメでしたf:id:totoronro:20190731164623p:plain

気持ちはスイングだったので、長く持てることが出来ました。いつもになく、30も取れましたf:id:totoronro:20190731165034p:plain

読み誤りましたが、プラスで取れて良かったです。(クローズしてて、良かったわ

f:id:totoronro:20190731165145p:plain)

 

今日のチャート↓


f:id:totoronro:20190913162914j:image

 

☆合計  +45円

☆今月損益 +145円

今週もなんとかプラス。相場の神様、ありがとうございますf:id:totoronro:20190731164941p:plain

 

 

f:id:totoronro:20190731164835p:plainブログ村に参加中f:id:totoronro:20190731164835p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家