パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月2日 ノートレ

7/2

朝はノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200702234642j:image

 

《感想》

朝から出掛けていたので、ノートレ。

今週はずーっとトレードできる環境ではなかったので、シストレも見送りサインだったのもあり、潔くノートレにしました。

 

寄り天やん(-""-;)

 

売り目線だったから、もったいなかったかなぁ~。

ま、まだチャンスありますよ。うん。

 

ちょっとSQは下かなぁ~なんて思ってます。

なので、上がると売りたくなります。

海外の口座は小さくお遊び程度にやってるので、そこでスイングを仕込もうかな。

 

最近はオプションの勉強もし始めました。

これについてはまた週末にでも記事にしようかな。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200702235152j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

損益        +0円

 

☆合計               +0円

☆今月損益       +18円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家