パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月1日 プチエントリー

7/1

朝はノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200701232901j:image

 

《感想》

独自で底値を算出すると、22,240辺りでした。今日はボラ低い?

なんて思いながら出勤しました。

 

下げましたね(^o^;)

 

私の当たらない推理なんてアテになりません。なので、ルール通りにやればいいんですよね~。

 

 

シストレのサインは売りでした。

ボラ低いとの考えが頭にあったので、クローズ指値していました。

放置でよかったのね~(>_<)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200701233310j:image

<寄り引け>  サインは売り。

22,310S→22,130C

損益      +18円(CFDだと、+180円)

 

☆合計               +18円

☆今月損益       +18円

暴落の噂もチラホラ・・・・。また現物株、整理しないといけないかしら?('~`;)

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家