パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

久々に週末考察を。

 

月曜日の朝は忙しいので、日曜日の時間のあるときに少し今週の予想をしたりします。

 

明朝の寄り付きとドル/円にもよりますが、

今のところマイサインは買いです。

しかし、直近の高安で見てみると・・・・

まぁ、迷うところであります。

f:id:totoronro:20191006171056j:image

下から戻ってきて、ちょうど50%なのです。

米朝の折り合いも不安定で、なんとも予想のしにくいところにいる状態ですね。

このままの位置から始まるようなら、様子を見ることになります。

どちらかに動くとそれに乗っていきたいですね。

 

今日のおやつ

妹が買ってきてくれたモンシェールの「堂島プティロール」です。

ぎゃー、賞味期限ちと過ぎてるぅ~(>.<) ←あまり気にしない人です。

f:id:totoronro:20191006171951j:image

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家