パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

10月29日 エントリー

10/29

<8:45>  22,945L→22,950C

損益   +5円

f:id:totoronro:20191029191213j:image

 

《感想》

プレトレはエントリーしたものの、950からあまり動かなかったのですぐにクローズしました。

ここ、節目ですし。

ここ越えると990辺り。

ここ割ると850かなと予想していましたが・・・・レンジ狭っ!Σ( ̄□ ̄;)

 

昨日と100円違いで同じような動きでした。

え? 23,000タッチしてないんですか?

 

今日は寄り引けも全く見られず、15:30まで確認もできませんでした。

 

あら、また負けちゃったんですね。

でもいいのです。負けは小さく、勝ちは大きくo(^o^)o

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191029191511j:image

<寄り引け>  サインはS

損益   -20円

 

☆合計     -15円

☆今月損益   +325円

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家