パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月28日 エントリー

5/28

<8:45> 28,930L →28,950C

損益          +20円

f:id:totoronro:20210529011722j:image

 

《感想》

GU、天井圏かもと思うと、ホールドタイムは短くなってしまいました。

「29,000タッチはある」と何回も思っているのに・・・・

タッチだけでクローズ約定せずにナイアガラになったら怖いですよね。

それに、一応950に節目があったので、欲張らずに終わりにしました。

 

29,000タッチどころか、悠々越えていきました。(ロングプットがお布施になってしまいます(T-T))

 

29,500でGSがコールクロス。

月曜日はアメリカ休場なので、ここで日経さんが自由行動するかもしれません。

 

週足、5MAと25MAの上で終わったので、ここから上げるなら30,000回復も射程圏。

ただ、6月SQでは届かないかも。

*これはすべて私の勝手な憶測です。

オプションは超ビギナーなので、テキトーです。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210529013230j:image

<寄り引け>  サインは売り。

条件が合わず見送りました。

 損益                   0円

*現在サインを出にくくしています。

5月からCFDでエントリー。

 

☆合計                             0円

☆今月損益                +282円

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家