パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月31日 プチエントリー

5/31

月曜日なので、ノートレ。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20210601004452j:image

 

《感想》

職場に早く着いたので、チャートとにらめっこしていました。

エントリーできそう?とポチっとしそうになりましたが、堪えました。

というのは、売りたかったのですが、寄付きが思っていたより低くてVWAPとの乖離がありすぎたからです。

エントリーしていたら、しばらく担がれるかもしれないと思うと、8:57までがギリギリの私には見送るしかなかったのです。

(元々、ノートレの日なので、見るなという話ですね)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210601004924j:image

<寄り引け>  サインは売り。

吹き上がったときにロスカットされてしまいました。

 損益                   -14円(ミニだと140)

*現在サインを出にくくしています。

5月からCFDでエントリー。

6月からは新たなサインでエントリー予定。

ただし、回数はかなり減ります。

 

☆合計                          -14円

☆今月損益                +268円

プラスで終われてよかったです(⌒‐⌒)

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家