パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月1日 エントリー

6/1

月初、ノートレ。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20210602012215j:image

 

《感想》

買いでエントリーする予定でした。

が、シストレサインが売りだったので、朝トレを見送りました。

エントリーで合ってましたね。

 

月初は上がるのアノマリーを払拭した1日でした。

シストレのエントリーはかなり悩みました。

しかも、クローズ指値まで来るのかとも不安でした。

 

しかし、今月から厳選エントリーに切り替え、高確率の時だけすることにしました。

 

で、早速今日!!!

しかも、アノマリーに反したサイン!

でも、勝利できました。ホッとしました。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210602012926j:image

<寄り引け>  サインは売り。

指値クローズでした。

 損益                   +180円

*現在サインを出にくくしています。

回数はかなり減ります。

 

☆合計                        +180円

☆今月損益                +180円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家