パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月8日 エントリー

11/8

<9:10>  23,595S→23,545C

損益   +50円

f:id:totoronro:20191108183424j:image

 

《感想》

前夜、セッションが始まる直前に米中貿易関係のポジティブニュースが入ってきて・・・・爆上げ祭りしていました。

いきなり600越えましたからね。

もう、世界が変わっていましたよ。

 

で、朝からどの目線で入れと??

 

11月のSQなので、本当はノートレ予定でしたが、目ぼしいところに指値していたら掛かりまして・・・・・すごくラッキーなポジションでした。

 

が、安定の握力の弱さ。

仕事始まる前にクローズしました。

で、仕事終わってから見て、凹んでしまいました。

まぁ、損した訳ではなく儲かっているのですから良いのですが、なんか負けた気分です(ToT)

 

昨夜の上げはなんだったの?という全戻し!

 

寄り引けトレードは見送りでした。

サインはSで出ていたのですが、GUが大きいのとSQということで開発者の方が見送り推奨したからです。

(開発者の方はしっかりエントリーしてました)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191108184134j:image

<寄り引け>  サインはSでしたが、SQで見送り

損益   0円 (エントリーしていたら160円でした)

 

☆合計     +50円

☆今月損益   -20円 

今週はシストレのドローダウンを引きずっていますが、月末にはプラスにしたいと思います(*^^*)

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家