パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

 秋晴れの爽やかな日曜日、即位パレードの日でした。

 

 な~んとなく、シストレの見直しをしております。

優位にエントリーできるようにとか、合っていないサインを回避する方法など、

自分でもデータと向き合ってみようとやってみました。

 

ん~、その前に、Excelの情報量が多くて、目が痛いわ!

 

もう、老眼も進んでるのか、パソコンばかり見ているとピントが合わなくなっています。

なので、プリントアウトして紙ベースで見ることにしました。それでも目が辛い(^_^;)

 

細かな作業が好きな方なので、夢中になると時間がアッという間に過ぎてしまいます。

 

私が使用しているシステムは、バックテストではなくフォアード成績なので、遡ってみると色々面白いものが見えてきます。

カスタマイズできる仕様なので、「負けが少ないシステム」を構築できればと考えています。

が、2019年は毎月プラスの成績。

なので、残り2ヶ月はもしかするとマイナスになってしまうもしれないという・・・・開発者さんの忠告付きです。

 

果たして、どうなることやら。

 

 

今回のおやつ

 甘いもの大好きですが、辛いものも好き。

しかし、これは辛いわ!

少し食べて胃が痛くなりました。全部食べるのに時間かかりました(>.<)

f:id:totoronro:20191110164558j:image

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家