パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月12日 エントリー

11/12

<8:48>  23,345S→23,535C

損益   +10円

f:id:totoronro:20191112191404j:image

 

《感想》

夜のうちにもっと下げると思ったのですが・・・日足でサポートされましたね。

しかし、売りでエントリー。

ここで下げ転換もあり得ると読みましたが、切り返してきました。

 

寄り引けトレードのサインはS。

ただし、330で切り返してきたら上へ向かうかもしれないと判断。

で、逆指値を350にしていたので、戻ってきたところクローズとなりました(¯∇¯٥)

はい、これでいいのです。

14:00からの上げ上げは予想外ですもの。

大きなマイナスにならなくて良かったです。

 

さーらーに、今日はとてもラッキーなことが!

お昼休みにチャートを見ている時、普段話さない同僚と何気ない話に花を咲かせていました。

たぶんその時だと思うのですが、無意識に340で買いエントリーしていたようなのです!

仕事が終わってからチャートの確認していると、なぜか建玉の文字が・・・・。

ひぇー、なにをやったんだか全くわからずに、その場で成り決済しました。

 

よくよく見てみると、良いところでエントリーしていて、ここから上がるよーって時にクローズしているようでした。

少し惜しい気もしますが、逆のエントリーじゃなくて良かったです。

 

今日は他にもツイていて、ラッキーな1日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191112193315j:image

<寄り引け>  サインはSでしたが、逆指値にかかりました。

損益   +10円 (引けまで持っていたら-185円でした)

 

ラッキー誤発注 23,340L→23,410C

損益  +70円

 

☆合計     +90円

☆今月損益   +70円 

ドローダウン解消  (*^^*)

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家