パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

日足チャートです。

f:id:totoronro:20191117213510j:image


f:id:totoronro:20191117213519j:image

ボリバンを見ると、一度下げそうな感じがするのですが、NYが上げ上げ状態なのでつられていくかもしれませんね。

 

ドル/円を見て相関を確認して、円高に振れれば売っていこうかと考えています。

一度上へ、23,500タッチあるかどうか・・・。

 

今週は難しい気もします。

月曜日の朝は元々エントリーできないので、寄り引けサインが出ましたら、ついていこうと思います。

 

水星逆行が終わるまで、レンジかもしれませんね。

 

今回のおやつ

おやつ??

お天気がよくデザートチーズが美味しそうだったので、軽く昼飲みしちゃいました。

リンゴの方が好きかな(*^^*)

f:id:totoronro:20191117213719j:image

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家