パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月20日 エントリー

11/20

<8:59>  23,290S→23,260C

損益   +30円

f:id:totoronro:20191120185512j:image

 

《感想》

昨日も言っていましたが、握力弱ーっ!!

朝は寄り付きからGDしたので、少し戻しを待っていました。

そうしたら、時間が9:00前!

9:00は上下に動いたりするので苦手です。

が、ここがピークとエントリー。

 

良いところで入りました。

が、相変わらずでした。

ホールドできない、わ・た・し(^_^;)

 

寄り引けサインが見送りだったので、

よくばらなくて、いいんですよね。

 

そのあとは、いつケータイを覗いても同じ価格なタイミングでした。

さぁ、目標の23,020タッチしました。

23,000割れちゃうのかな?

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191120185938j:image

<寄り引け>  サインは見送り

 

☆合計     +30円

☆今月損益   +125円 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家