パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月21日 エントリー

11/21

<8:49>  23,080S→23,065C

損益   +15円

f:id:totoronro:20191121175707j:image

 

《感想》

たったの15円でしたが、取れました。

結構難しかったんですよ、朝の板は。

早くて早くて・・・・見送ろうかと思ったほど方向感覚なくて。

 

でも、とうとう23,000割れましたね。

700台まで落ちるとは思っていましたが、それを今日1日でやってしまうとは!!

しかも、ほぼ戻してるし。

 

これされちゃうと、次の方向がわからないんですよねー。

 

スイング的には下かな。でも、戻してるしから上かな?とかね。

 

来週半ばまではチョロチョロさげるのかも。

 

寄り引け、今日は見送りでした。

見送りで良かった。こんな消化不良な結果だと、逆に凹みそう(-_-;)

 

ちなみに、仕込んでいたCFDは290S→800でした。わーい(^o^)

ミニで出来てたら・・・(^_^;)

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191121180156j:image

<寄り引け>  サインは見送り

 

☆合計     +15円

☆今月損益   +140円 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家