パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月5日 エントリー

12/5

<9:51>  23,315S→23,295C

損益   +20円

f:id:totoronro:20191205164614j:image

 

《感想》

ナイトセッションで大きく戻しました。

夜だけ忙しいし日経さん(-_-;)

350ぐらいまで来て落ちると思っていたのですが、先にストンといっちゃいました。

遅れながら少しだけ取れてよかったです。

気持ちはナイアガラだったのですが・・・・またまた狭いレンジでした。

これ、もう上に上げるのかな?

日曜日の考察もまんざらじゃない?(^-^)

(予想よりかなり下げましたけど。)

 

 

寄り引け、見送りでした。

ボラが出てくると、証拠金上がりそうですね。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191205165027j:image

<寄り引け>  サインは見送り

損益   0円

 

☆合計     +20円

☆今月損益   -105円 

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家