パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月6日 エントリー(寄引のみ)

12/6

ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20191206202340j:image

 

《感想》

売り目線でした。が、動かないのでエントリーできずでした。

9:00になって大きく動き出しましたが、今回は見送りました。

寄り日と同じ方向だったので、別にいいかと思って。

 

 

で、寄り引けは売りました。

しかーし、引け直前で大きく上げてしまい、

がっかりでした。

いつも感じるのですが、14:30以降って変な動きしません?急に流れが変わったり。

 

「寄り引け」ではなく、「寄り14:30」にしようかな。勝ってても負けてても。引けピンとか嫌いだし。考えてみることにします。

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191206203004j:image

<寄り引け>  サインは売り

損益   -80円

 

☆合計     -80円

☆今月損益   -185円 

寄り引けって、本当に覚悟が必要ですね。

月初からマイナスだとテンション下がります(ToT)

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家