パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

昨日は寒かったですが、今日はすごくいいお天気でした。

大掃除に取りかかれば良かったのですが、ひたすらふるさと納税の寄付先を探していました。

まだ悩む~。結構ギリギリ駆け込み型ですf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

明日からの相場ですが、始まる時に540越えてるかどうか。

上がっても640か650とみています。(変なバイアスかかってますf:id:totoronro:20190731165147p:plain

f:id:totoronro:20191208184956j:image

上げていくにしても、また一旦押し目をつけるかと。今週は高値圏にいて、来週辺りから怪しい雰囲気になりそうな・・・・・。

と、テキトーに考えております。(結構いい加減なので読み流してください。あくまでも私の相場観の記録ですf:id:totoronro:20190731164335p:plain

ここでぶっちぎってきて、24,000つけてくれても嬉しいんですけど、ま、そこまで一気にには上がらないでしょう。

欧米がクリスマス休暇に入ってくると退屈な相場になりそうですので、今はボラがある方がいいですねf:id:totoronro:20190731164344p:plain

 

今回のおやつ

子どもがグアムに行ったときのお土産。

大好きなホノルルクッキー。

グアムでも、「ホノルル」人気ですw

f:id:totoronro:20191208185244j:image 

 

↓レッドママも美味しいですよぉ

f:id:totoronro:20191208185322j:image

 

f:id:totoronro:20190731165953p:plainブログ村に参加中f:id:totoronro:20190731170419p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家