パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月9日 エントリー

12/9

月曜日なので時間がなく、ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20191209184007j:image

 

《感想》

売り目線でした。が、安定のノートレでした。

月曜は無理なんですよ~(>.<)

出勤早いし、朝のゴミ出しあるし。

家族の協力が欲しいのですが・・・・みんな月曜日はバタバタです。

和な月曜日に憧れます。

 

寄り引け、売りました。

14:30クローズも考えましたが、本日は様子をみて逆指値(ある程度のプラスを確保するため)して放置しました。

でもやっぱり14:30にクローズしてる方がプラスが大きかったですね。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191209184733j:image

<寄り引け>  サインは売り

損益   +85円

 

☆合計     +85円

☆今月損益   -100円 

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家