パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月3日 エントリー(CFDのみ)

1/3

CFDにてエントリー

f:id:totoronro:20200103175929j:image

 

《感想》

初トレードはプラスでしたヽ(*´▽)ノ♪

 

年末年始またぎで、新年早々に大きく上下に振れてますね。

ドル/円はもう、めちゃくちゃで。

 

昨夜 ダウが高値更新しましたが、朝からCFDは下げていました。

 

もう少し引っ張ってもよかったのですが、

一応いつものように9:00には終えてみようかと。

でもこのあと、こちらで計算していた290まで落ちました。んー、新年早々からチキンしてます。

トレードしなくてもいいのですが、相場感ずれると嫌なので、1時間足や4時間足でゆっくり見ています。

大発会はどうなるのか、今からワクワクします。(これって、中毒?)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200103180733j:image

<寄り引け>  市場がお休みなのでサインは出ません

 

☆合計     0円(CFDはこちらで計上しません)

☆今月損益   0円 

 

時間たくさんあるから、昨年話題になっていた『鬼滅の刃』の一挙放送を見ていました。

今ならプライムとAmebaで視聴可能です。

私はコミックの方を知りませんが、アニメでも十分おもしろいですね。

f:id:totoronro:20200103181442j:image

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家