パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2019年のまとめ

朝15分間のトレードと、秋から始めた寄り引けの損益です。

1月    240

2月    420

3月    540

4月    100

5月    250

6月    190

7月    185

8月    125

9月    180

10月   365

11月   195

12月   285

合計     3075 (ブログから拾った数字なので間違いがありましたらすみません。値幅のみです。手数料を除く。)

 

なんとか毎月プラスになっています。

3月だけが飛び抜けて大きいです。

100円台が6ヶ月もありますが・・・f:id:totoronro:20190731164536p:plain

でも、マイナスがないというのは嬉しいです。モチベーションも上がりますし、生き残れることにとても感謝しています。

朝だけのトレードだと大きなプラスにはならないのですが、今年は寄り引けも継続するので、どうなるか楽しみですf:id:totoronro:20190731165254p:plain

 

昨年は寄り引け用のシステムツールを購入しました。結構な額だったので、確定申告しようと思います。そうすると、マイナスになっちゃいますねf:id:totoronro:20190731164623p:plain

 

今年はがんばって、システムツール代を回収したいと思います。

 

年末に大阪から贈られてきた「大寅」のお正月限定蒲鉾。

美味しくいただきましたf:id:totoronro:20190731164835p:plain
f:id:totoronro:20200104180113j:image



f:id:totoronro:20200104183622j:image

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家