パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

成人式で連休ですねf:id:totoronro:20190731164941p:plain

月曜日は東証・大証お休みで、トレードできません。

が、金曜夜にCFDで売りエントリーしています。いいところまで下げたのですが、利確の指値までは届いていませんでした。

CFDはスプレッドがあります。夜中はかなりの開きがあるので・・・・仕方ないです。月曜日にクローズ予定です。


f:id:totoronro:20200112131645j:image

日足の25MAで一旦反発でしょうか。

ここから上がるのが、下がるのか・・・・。

日経は上げたいように見えますが、ダウが調整に入ってもおかしくないような気もします。そうなると、必然的につられて落ちてしまうかも。

 

日本の市場がお休みではありますが、月曜日はNY市場を見ようと思います。

 

 

今回のおやつ

お年賀お菓子、たくさんいただきました。

生菓子だと消費が大変。パート仲間と昼休憩に食べたりもしています。

f:id:totoronro:20200112132408j:plain
f:id:totoronro:20200112132429j:plain

 

↓毎年いただきます。絵馬型がかわいいです。白餡に小豆が入っていて上品な甘さです。

f:id:totoronro:20200112132345j:plain
f:id:totoronro:20200112132354j:plain



f:id:totoronro:20190731164837p:plainブログ村に参加中f:id:totoronro:20190731164837p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家