パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月14日 エントリー

1/14

<8:46>   23,930S →23,980LC

損益   -50円

f:id:totoronro:20200114181214j:image

 

《感想》

今日は大失敗でした。

何がって?自分の考えを優先してしまったからです。

当たるんだったら、過去に大負けもないでしょう。なのに・・・。

板ちゃんと見ないと。(←自分へ言い聞かせる)   めちゃめちゃ寄り底でした。

高値寄りすると、『少し下げるんじゃないかな~』とか『窓埋めへGO~』なんて勝手に思い込んじゃうんですよね。

 

ダメです、感情でトレードしたら。それは以前の私。そして、ロスカットもね。もう少し早くしないとね。

ドル/円見たら、下げる感じしませんよね。

 

 

祝日の13日はCFDでチマチマと、ミニの値幅で100ほどいただきました。スプレッド幅がありすぎて、指値に全然届かなく、ほとんど手動でポチポチやっていました。(こちらは損益に入れません。)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200114181058j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

損益        +0円

 

☆合計     -50円

☆今月損益   +175円 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家