パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月10日 ノートレ

2/10

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200210192749j:image

 

《感想》

大きくGDで始まりましたね。

今日は行ってこい相場になる予報でした。が、月曜日は見られないのでノートレ。

CFDのマイナスを処理したかったのですが、予報通りだったので何もしませんでした。

 

チャート的にはもう一回上?と見えてしまうのですが、SQとコロナで全く読めていません。

今はあまり変動なさそうな株でも、次の決算では減益になるところも多いかと・・・・。

なので、目線は下。

と、判断が迷うときは、シストレのサインに従うのみです。

 

早くサイン出ないかな~。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200210193301j:image

<寄り引け>  サインは見送り

損益          0円

 

☆合計      0円

☆今月損益   +155円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家