パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

祝日&おやつ

日曜日は1日中出掛けていたので、全くチャートが見られませんでした。

なので、本日少し見てみました。

 

月曜日は行ってこいで少し下げていました。

本日は日本は祝日なので、CFDと為替のみトレードできます。やっていませんが・・・・上げてますね。

 

週足と日足、どちらに勝利が??

コロナもありますが、まずはSQありきの動きをすると思います。


f:id:totoronro:20200211193543j:image

f:id:totoronro:20200211193601j:image

f:id:totoronro:20200211193615j:image

どちらかに動いた方に乗っていこうと思います。あまり考えても仕方ないですしね。

現物の手仕舞の方が大切かも。

 

今回のおやつ

 お友達とお会いした時にいただきました。

お菓子の他にDVDも。オタ活仲間です( 〃▽〃)

f:id:totoronro:20200211193937j:image

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家