パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月12日 ノートレ

2/12

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200212212209j:image

 

《感想》

祝日の昨日上げてましたので、大きくGUで始まりました。

売り目線でしたが、昨夜のスプリント&Tモバイルのニュースを受け、ソフトバンクが寄り付きでGUする可能性がありましたので、躊躇してしまいました。9:00までに終わらせばいいだけの話なのですか、本日ソフトバンクを売却予定(本日決算)でしたので、こちらに注力しておりました。

指値にはかかりませんでしたが、+30万円(税引き後)GETできましたー。

f:id:totoronro:20200212225115j:image


いやぁ、先物はチキンなのに、現物は握力強いですよ~。同じ株を何年も見ていると、動きがなんとなく分かったりしますしね。

まだソフトバンクは保有しております。こちらはもう少し育ってほしいかな。

先物はしっかり支持線で跳ね返されましたね。SQ前で、さっぱりわかりません┐('~`;)┌

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200212213054j:image

<寄り引け>  サインは見送り

サイン出ないときは、行ってこいパターン多く感じます。

損益          0円

 

☆合計      0円

☆今月損益   +155円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家