パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月13日 エントリー

2/13

<8:46> 23,960S→23,900C

損益  +60円

f:id:totoronro:20200213210804j:image

 

《感想》

アメリカ、すごく強いですねー。

で、日経さんはダメダメですね。24,000タッチすらできないんですね。

ここのところ、為替とも相関を感じませんし・・・・これが、SQ前なんでしょうね。

あとは潜在的に、コロナで下向きなのでしょうか?

 

シストレはサインが出ていましたが、SQ前でノートレ。

おいおい、むちゃくちゃストレートに稼げたじゃないのぉー。

こういう時はCFDでちまっとやればよかったのかな(~_~;)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200213211138j:image

<寄り引け>  サインは売り(ですが、SQ前でお決まりの見送り指示)

損益          0円(エントリーしていたら+160)

 

☆合計      +60円

☆今月損益   +215円

 

昨日のSBG半分売却は大正解!?w

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家