パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月3日 ノートレ

3/3  

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200303200900j:image

 

《感想》

またしてもノートレ。脳内とデイトレサインが逆だと、こんがっちゃうんですよ。

どうしても売り目線になってしまいます。

 

WHOテドロス事務局長は「韓国、イタリア、イラン、日本での感染拡大を最も憂慮している」との発言。

 

発症した中国の次に危険エリアで、しかも今年オリンピックが開催できるかどうか心配な状況。

 

ここで、どれだけ日銀が買い支えたとしても、コロナで景気は悪くなると読めるし、これでオリンピック中止になったら・・・・そんな国の株や指数、為替買いたいと思います??

 

と、上記のように縛られていて、なかなかロングができない私です。

買いたい銘柄も見ていますが、まだ買い時では無いと思っています。

 

日銀が買ってくれるなら、大きく下げた翌日にETFでも買いますか(  ̄▽ ̄)

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200303201821j:image

<寄り引け>  サインは買い

でしたが、見送りました。一時含み益200とか!!

損益          0円(エントリーしていたら-520!)

 

☆合計           0円

☆今月損益   +36円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家