パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月2日 プチエントリー

3/2 二日新甫は荒れる?

月曜日なのでノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200302224517j:image

 

《感想》

月曜日で出勤が早いのでノートレ。

しーかーも、これから毎日家族がいるんですよ!一番集中力MAXにしなくちゃいけない時に!!

しばらくノートレになっちゃうのかな(>д<)

 

取りあえず何も考えなくていい 寄り引けサインに頼っちゃおうかな。

にしても、本日ここで買いサインはドキドキでした。

見送ってもいいレベルだったので、CFDでエントリーしました。

しかも1枚(^_^;)←なのでプチエントリーと命名!

昼休み見ると、それでも6,000円近く含み益がありました。ミニだと60,000円!!!

 

チキンの私がそんなボラで、平気でトレードできませんって。

結局引けにかけて落ちてきました。

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200302225330j:image

<寄り引け>  サインは買い

CFD1枚

損益          36円(CFDだと360)

 

☆合計           +36円

☆今月損益   +36円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家